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ご支援の流れ

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【ステップ1】 お問い合わせ

お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

ここがポイント!

  • 翌営業日には折り返しお返事を差し上げます。
  • ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください。



【ステップ2】 ヒアリング

貴社の課題をお聞かせいただく時間をいただきます。所要時間は1時間程度です。

ここがポイント!

  • 弊社のサービスの説明より貴社の課題を聞かせていただくことに重点を置いています。
  • 納得がいくまで、ご質問にお答えします。


【ステップ3】 ご提案・お見積り

ヒアリングに基いた最善のご提案をいたします。

ここがポイント!

  • 提案は最終案ではありません。疑問や懸念を出していただき、最善のプランにするディスカッションを行います。


【ステップ4】 ご契約

ご契約のパターンは大きく分けて2つです。
①プロジェクト型
3ヶ月から6ヶ月程度の期間で集中して完了します。課題が明確で一気に変化を作り出したいときに適しています。
②年間契約型
毎月1回から数回訪問し、コーチングセッションやインタビューを行いながら、都度課題を整理し解決する支援をします。

ここがポイント!

  • 貴社の機密や個人情報そのものに接することがほとんどですので、守秘義務契約を締結してサービスを開始いたします。


ここからが有料です

【ステップ5】 サービスのご提供

短くても3ヶ月といった長期のサービス提供になりますので、適宜進捗状況のご報告を行い、ご要望をお伺いしながら進めてまいります。

ここがポイント!

  • 経営層や事務局の方々と、連携しながら進めます。
  • 社内、社外のどちらからアプローチすると効果的か、アドバイスしながら支援します。


【ステップ6】 成果の振り返り

サービス期間終了時に、期間中に得られた成果や次への課題を整理してご報告します。

ここがポイント!

  • リーダーや組織の成長がわかります。
  • さらなる成長に必要なことが可視化されます。


お気軽にお問い合わせください

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