
企業の業績は、どのくらい「顧客に貢献できているか」によって左右されます。
どんな顧客のどんな状況に、自社はどんな価値を提供しようとしているのか。そのマーケティング思考を「なんとなくわかっているつもり」の暗黙知から、見える化して組織で共有できる形式知への転換が必要です。
顧客への価値提供は、社内の組織から組織への価値提供の連鎖の結果です。このセミナーでは、その価値提供の連鎖を見える化するツールをご紹介します。
組織をまたがったメンバーで作っていくことで、業務の流れが見直され、顧客満足度向上につながります。それだけでなく、組織間で対話するインフラが構築されて、情報共有のスピードがあがったり、新たなイノベーションが生まれやすくなります。
どのように業務と業務をつなぎ、それを支える組織と組織をどうつなぐのか、その手法の一端を持ち帰っていただけるとうれしいです。
このような方に効果を発揮します。
- 業務過多で、うまく仕事が回らない。
- 部下にうまく指示出しできていない。
- KPI(評価指標、評価制度)がうまく定められない。
- 施策の優先順位がたてられない。
セミナースライド※一部公開

日程
日時 | 2023年2月3日(金)11:00~12:00 |
---|---|
費用 | 無料 |
定員 | 30名 ※事前申込制 |
講師 | 戦略的ウェブサイト構築集団あやとり
COO 谷川雄亮 (→プロフィール) 株式会社オフィス・アニバーサリー 代表取締役社長 北方伸樹 (→プロフィール) |
会場 | オンライン(Zoomを使用)
※カメラやマイクがなくても、画面が見れて音が聞ければ視聴可能です。 ※お申込みいただいたメールアドレスに視聴URLをご案内します。 |
共催 | 合同会社あやとり
株式会社オフィス・アニバーサリー |
本セミナーにてお預かりする個人情報の取り扱いについて
本セミナーへのご参加にあたってお預かりするお客さまの氏名・住所等の個人に関する情報は、セミナーやイベント開催のご案内や、商品情報やキャンペーン情報のご案内などの情報提供をおこなうために利用します。また、本セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他の目的に利用したり、第三者に提供・開示することは一切ありません。
・オフィス・アニバーサリー個人情報保護方針(https://anni.co.jp/privacy-policy/)
ご参加にあたって
- お申し込みいただいたメールアドレスに当社のメールマガジンが配信されます。メールマガジンはいつでも配信解除可能です。
- 当社のインターネット接続環境や使用するウェビナーツールの不具合などで予定通り開催できない場合があります。その場合は、急遽中止または延期する場合があります。
- お客さまが用いる通信機器、ソフトウェア、インターネット接続サービスなどの不具合等によって、本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行します。
- セミナー内容を録画して再利用させていただく場合がございます。その場合、使用する範囲は講師の講演部分のみとし参加者のみなさまの発言部分や個人が特定できる画像等が入り込む部分はカットして使用いたします。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
当セミナーに関するお問い合わせ窓口
・株式会社オフィス・アニバーサリー(お問い合わせはこちら)